-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
真っ赤な、にくいヤツ。。ミッケ!
2008 / 06 / 05 ( Thu )
先月。。『真っ赤な。。にくいヤツ!』という記事を書きましたがぁ~!
http://foohta303.blog28.fc2.com/blog-entry-837.html
いましたぁ~。。いましたぁ~。。
こんなトコロにぃ~~~!!!
gabba_red_49_96_out_front03.jpg

原田さんのトコロから無断でお借りしたので。。
こんなちっちゃくして、モザイクまでかけましたぁ。
(一応、画がないとつまんないしねぇ。。)

チャンとした映像ご覧になりたい方。。
Accordion&Clincs Tokyo-Bayのサイト
こちらから・・
http://www.act-bay.com/gabanelli/index.html
Gabanelliアコーディオン。。ラインナップのお写真!!
黒鍵盤。。黒ボタン。。と来て・・一番下が。。赤ボタンです!
Gabanelliのアコ。。のほうも素敵でしょぉ~~!!!


GEBBANELLIアコーディオンってけっこう派手派手なのが多くて。。
MarioRosas.gif
こんなのやら。。
rick.jpg
こんなのやら。。
BennyPic.gif
こんなのやら。。

『GEBBANELLIモデル』と。。一世を風靡した時代
3つのパートに塗り分けた国旗のようなデザインが有名だったらしい。。

そう言えば・・You Tubeとかでも国旗柄デザインのアコ。。けっこう見たような気がする。

現在は3代目のElio Gabbanelliが経営と楽器の製造にも携わっていて。。
ジュエリ-をあしらったおしゃれなデザインとかに変わってきてるみたい。。ネ!

『GEBBANELLI』のサイトはこちらから。。
http://www.gabbanelliaccordions.com/
23 : 45 : 45 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<6月6日。。雨ざーざー! | ホーム | ふたりで。。ひとつのアコ弾くってのも楽しいかもね!>>
コメント
----

派手なデザインのGabanelliのアコはダイアトニックアコですね

http://jp.youtube.com/watch?v=EN1_iDzsL_k
by: ZEN * 2008/06/06 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ZENさんへ
この派手派手な好みはぁ。。メキシカンな方々が多いようなぁ~~。
やっぱりダイアトニック・アコに多いですね。
私もラテン系なので(??)・・派手派手。。嫌いではありません!
by: foohta * 2008/06/07 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/873-a7de91ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
