スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝!!!カブトガニさん。。復帰生演奏!
2008 / 06 / 07 ( Sat )
taisyou.jpg

岐阜県恵那市のにある日本大正村にて開催中の
『日本大正村バラ祭り』
ここでのイベントで。。本日
カブトガニさんのアコーディオン生演奏があります。

 
昨年背骨を疲労骨折され。。最近やっとコルセットを外せるようになって
ほぼ1年ぶりの日本大正村復帰初演奏。。とのこと。

まだまだ骨の状態も完全でなく治療途中のご様子。。

カブトガニさ~~ん。。頑張ってくださいねぇ~~!!
ちょうど。。今頃弾いてらっしゃるかなぁ~。

http://www.city.ena.lg.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=103
スポンサーサイト
11 : 00 : 19 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<風呂敷に。。ハマる! | ホーム | 6月6日。。雨ざーざー!>>
コメント
--日本大正村バラ祭り--

本日「日本大正村」バラ祭りの演奏、病み上がりの私の体を気遣って名古屋のマエストロこと吉川英夫さん、なんと東京小金井からシロこと松崎信也さんが助っ人に来てくれました。

お蔭でプログラムの幅も広がり、リクエストにも全部応えられ、観光客のみなさんにも喜んで頂きました。

天気もよく、バラいっぱいの庭で一年ぶりにしては何とか弾けて、アコーディオン仲間にも助けられ、最高の一日でした。
by: カブトガニ * 2008/06/07 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
--祝:カブトガニさんの復帰--

カブトガニさんご出演のDVDにここの映像が入っていて
素敵な場所だなぁ~と思っていました。
決して自分本位ではなく
みなさんを楽しませ、喜ばせるアコーディオンの音色。
幅の広いリクエストにも余裕で応えられる技術、でも決してテクニックをひけらかす演奏ではなく
あんなふうに私も弾きたいです。
by: shiho * 2008/06/07 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--素晴らしいですね☆--

自分の人生をいかに生きるか・・
もっと、精一杯、悔いの無いよう、有意義に過ごす事を改めて考えさせられます。

お体も治り、音楽活動復帰、おめでとうございます。
by: ちゃお * 2008/06/08 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
--復帰演奏、おめでとうございます。--

カブトガニ様、ご無沙汰致しております。
皆様のブログなどで、ご様子は見ており、気には掛けておりましたが、長の失礼すみませんでした。
1年ぶりの演奏復帰と言う事で、お身体には充分に、気を付け、頑張られて下さい。
又、素的な演奏を聴かせて下さい。また連絡させて頂きます。

by: ピエールマリオ * 2008/06/08 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪カブトガニさんへ
ホンとに。。ホンとに。。
復帰演奏おめでとうございます。v-314
>リクエストにも全部応えられ、観光客のみなさんにも喜んで頂きました。
>天気もよく、バラいっぱいの庭で一年ぶりにしては何とか弾けて、
>アコーディオン仲間にも助けられ、最高の一日でした。
こういうことが。。カブトガニさんにまたまたパワーを与えて・・
どんどんお元気になられると思います。

まだ、ご無理出来ないとは思いますが・・
これからも、ずっとずっと演奏活動続けて行っていただきたいです。

♪shihoさんへ
>決して自分本位ではなく
>みなさんを楽しませ、喜ばせるアコーディオンの音色。
>幅の広いリクエストにも余裕で応えられる技術、
>でも決してテクニックをひけらかす演奏ではなく
>あんなふうに私も弾きたいです。
私もそのDVD見せて頂きましたぁ~~!
そ・そ・そうなんですよねぇ。
私はそんなカブトガニさんのカッコイイ姿に憧れの眼差しでしたが。。
shihoさんは。。だいぶカブトガニさんに近いんじゃないか。。と思いますぅ。

♪ちゃおさんへ
>自分の人生をいかに生きるか・・
>もっと、精一杯、悔いの無いよう、有意義に過ごす事を改めて考えさせられます。
ホンと。。私もですぅ。
カブトガニさんのように・・80歳になってからも 、どんどん前向きにいろいろなものに挑戦されている姿。。
憧れます。。
私もあんな風にいつまでもイキイキ。。きらきら。。出来たらいいなぁ。

♪ピエールマリオさんへ
コメントありがとうございます。
ホンとに。。
v-308v-308v-308復帰演奏ですね!
これからも。。素敵な演奏を楽しみにしています。


by: foohta * 2008/06/14 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
--みなさん、ありがとう--

私に励ましのコメント頂いた皆さん、暖かいお言葉有難う御座いました。

一年ぶりのアコーディオンは随分重くなって堪えますが、弾き出せば暗譜していた曲はけっこう弾けるもんです。
練習する時はコルセットをしますが、大正村や中部国際空港セントレアのイベントではコルセット外して弾きました。

お蔭様で9月まで仕事を頂いていますが、また骨折しないよう注意しながら骨を強くするADFR療法を9月29日まで続けます。

ご心配掛けないように無理をせず、のんびり生きます、有難う御座いました。
by: カブトガニ * 2008/06/14 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪カブトガニさんへ
復帰演奏後の体調も落ち着かれているようで、安心しました。
これからも。。ご無理のない範囲での演奏活動。。
ずっとずっ~とアコーディオンを弾き続けて頂き、私たちの目標でいて下さいませぇ~!!

by: foohta * 2008/06/16 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/876-eaccffdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
