-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
風呂敷に。。ハマる!
2008 / 06 / 08 ( Sun )
先日おせんべいの『柿山』さんで。。
季節ごとにコラボして限定の風呂敷を別売りで出しているもの・・たまたま見かけて購入した。
梅雨の季節なので。。こちらの柄!!!
Image038.jpg
ちなみに。。おせんべいは買わなかったぁ。

店員さんに聞くと。。
一ヶ月に一枚のワリぐらいに季節のデザインに替えて店頭に出しているらしいが。。
『柿山』さんのHPには風呂敷のコトは全然出ていない!!

ブログ検索で探してみると。。
こんなのやら。。
p9111150_1.jpg


こんなのやら。。
cloth_wrapper2.jpg
(ちっさくて。。すいません!)

なんかがあって。。
かなり収集意欲をかきたてられているfoohtaさんであります。

大きさは43×43cmぐらい。。

風呂敷は、エコバックより。。けっこういろいろ重宝するよぉ!
00 : 08 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ユンディ・リとアコーディオン・デュオ | ホーム | 祝!!!カブトガニさん。。復帰生演奏!>>
コメント
----

風呂敷はいいですよね~私も使っています

foohtaさん、手ぬぐいもとってもおすすめで~す
すばらしいデザインのものがいろいろあるんですよ!
by: ノリヘイ * 2008/06/09 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
--日本人だねぇ~--

風呂敷に手ぬぐい・・
う~ん、なんかイイですよね~♪
手ぬぐいは最近流行っているのか、タオル売り場でも良くみかけます!
私も、使ってま~す。
夏はまた、「日本」を感じる風物詩が沢山でまわりますね☆
by: ちゃお * 2008/06/09 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
--和風テイスト--

和のデザインも味があっていいものですね
スイーツでいえば抹茶アイスとか白玉ぜんざいのような味
by: ZEN * 2008/06/10 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ノリヘイさんへ
>手ぬぐいもとってもおすすめで~す
うふふ。。
実は・・手ぬぐいにもハマり始めていますぅ。
鎌倉に「手ぬぐい」専門店があって・・素敵なの何枚かありましたぁ。
何だか。。だんだん和風アイテムに興味がいっちゃってます。

♪ちゃおさんへ
>夏はまた、「日本」を感じる風物詩が沢山でまわりますね☆
そうなのよねぇ。。
今からだと。。
梅雨の時期で・・傘。。雨。。蝸牛。。長靴。。
夏で・・花火。。朝顔。。金魚。。スイカ。。かき氷。。
可愛い柄がいっぱいですネ!

ちゃおさんも持っていると言う。。
音符柄グッズ・・も。。そのうちアップしていきますね。


♪ZENさんへ
>スイーツでいえば抹茶アイスとか白玉ぜんざいのような味
うぅ~!!
そっちへ行きましたかぁ~~!!
和風スイーツも外せませんねぇ。。
食べたくなってきちゃったぁ~~~v-369

by: foohta * 2008/06/14 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/877-863d2e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
