スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Wアコーディオン・クッション
2008 / 06 / 14 ( Sat )
チョコっと体調崩して。。
お休みしていましたぁ~
「びたアコ」訪問してくださった。。みなさま
あまり無理せず。。ボチボチ書き始めていきますネ!

さ~て!!!
また買ってしまったのですよぉ。。
今度は・・青いアコーディオン・クッション
Image039.jpg


昨年秋に購入した。。
「クルミロケット」さん作の『アコーディオン・クッション』
記事はコチラ。。
http://foohta303.blog28.fc2.com/blog-entry-637.html
このときは。。
あまりにも嬉しくて、ギュ~ギュ~抱っこしちゃって・・
ご覧の通り。。茶色のアコの方が・・チョッと縮んじゃってますネェ。
裏になっている部分の布地の素材も。。柔らかく優しく・・触れるだけで癒されます。。
スポンサーサイト
10 : 48 : 55 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あんず。。収穫篇! | ホーム | ユンディ・リとアコーディオン・デュオ>>
コメント
--ありがとうございます☆--

またまた買ってくれたんですね~!
ありがとうございます♪
気に入ってもらってうれしいです。
お身体お大事に・・・!
by: クルミロケット * 2008/06/15 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい!--

foohtaさんのお宅にお邪魔したときに
実物をじっくり見せていただきました。
想像より小さめでしたが、細部がとても丁寧で驚きました。
二つになったら、また素敵ですね。
by: shiho * 2008/06/15 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪クルミロケットさんへ
わぁ~ん!コメントありがとうございます。
すいませ~ん!ギターとセットになっていたのを。。またまたアコーディオンだけ買ってきちゃいましたぁ~!
茶色のも気に入っていますが。。
この鮮やかなブルーも。。一目見て気に入っちゃいました!
ひと針ひと針のボコボコの感じも素敵だし。。裏生地を含めて・・肌触りがとっても気持ちいいです。
今度、ボタンアコ・クッションを特注しちゃおうかなぁ~!

♪shihoさんへ
>想像より小さめでしたが、細部がとても丁寧で驚きました。
そうなんですよぉ。。
写真で観るより、小さめだし。。実際に見ないと、コノ細かさはわからないね。
バッグとかも素敵なのがあるんだけど。。いつもアコーディオン買っちゃうと、それ以上は買えずに断念して帰ってきます。
by: foohta * 2008/06/16 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/880-9369e93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
