-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小春ちゃん。。無事に帰ってきてねぇ!
2008 / 06 / 16 ( Mon )
p1060369.jpg
小春ちゃんのトコから・・ちょこっとお借りしてきちゃいましたぁ。。
『プラノワ』の浮世絵風(?)ポスター。。オサレですぅ!

まぁ。。ソレはおいといて。
小春ちゃんたち・・マイノリティー・オーケストラーは。。
只今『2008 ロンドン・チェルシー・フェスティバル』からご招待を受けて
ロンドンに行ってま~す!!
凄いです。。海外進出です。。
なんかぁ~小春ちゃんたちのYou Tubeの映像観て。。関係者の方が連絡してきたようで。。

小春ちゃんのお母さんと同じ年頃の私。。
完全にお母さんの立場です。。
10代の女の子ばかりで。。そんな知らないオジさんトコ行っちゃって。。
大丈夫なのぉ~~~!!

こちら。。小春ちゃんのブログ
http://ameblo.jp/suttokodokkoi-blog/
ロンドンで楽しんでいるようです。。やっぱり10代で海外の文化に触れるというコトは
貴重な経験なんですよねぇ。。

でもぉ~。。素敵なホテルに。。美味しいものに。。
そのあと。。どっかに売られッちゃうとか。。
そんなことナイよねぇ~~!!

あぁ~!おばさんは心配だぁ~~!!!
早くかいっといで。。
11 : 11 : 10 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<物々交換で。。儲ける! | ホーム | あんず。。ジャム作り篇!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/887-8bddfd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
