スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
身の程知らず。。メタボーズ!
2008 / 06 / 18 ( Wed )
我が職場のいい加減バンド『メタボーズ』。。
来週、演奏することになっていて・・
今までやった事のない「音合わせ」とやらを昨日やっちゃいましたぁ。

曲目は。。
・フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
・コーヒー・ルンバ
・オリーブの首飾り
・コンドルはとんでいく


そして・・またまた直前になっての追加。。
雨の季節というコトで。。)
・雨降りお月さん
・雨に咲く花
・雨がやんだら


右手だけとはいえ。。
リーダー。。無理だよこんなにぃ~!

素敵な曲ばかりですがぁ~~!!

七夕コンサートのコトでもいっぱいいっぱいの私。
いろんな曲が。。頭ん中ぐ~るぐ~る回っちゃってます

大丈夫なんか~~~い!!!

音合わせの方は。。
4拍子で練習してた『フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン』が。。実は3拍子だったりぃ~!
(ひどいよねぇ。。コレ!)
相変わらずいい加減な私たち・・
大笑いの連続で。。練習した意味があったのかぁ???
『コーヒー・ルンバ』だけは、けっこういい感じに仕上がって。。楽し~~い!!
まぁ。。欲張らず・・まずは一曲だけでもネェ!
あとの曲は。。リーダーに頼りましょ~~う!!






スポンサーサイト
22 : 10 : 53 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ロープウェイの中でぇ~~!!! | ホーム | きらりん。。アコーディオン・ベルト>>
コメント
----

「メタボーズ」の活動もどんどん充実しているようで、
やっぱりfoohtaさんはすごいなあ♪

きっとボタンアコも、めきめき上達しているのでしょうね。
foohtaさんの頑張りには頭が下がります・・・。
そんなfoohtaさんから、
私も元気を頂いています。
ありがとう♪
by: paris-ako * 2008/06/19 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
--見たい~--

メタボーズ、その名前から想像しちゃってますが・・・
是非写真UPしてください~!
コーヒールンバはやっぱり踊るの?この中では一番foohtaさんらしい曲ですよね!
by: shiho * 2008/06/19 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪paris-akoさんへ
チョッと欲張って手を出しすぎている感じで。。アップアップしています。
胃が痛くなってきましたぁ~!

>きっとボタンアコも、めきめき上達しているのでしょうね。
と・と・とんでもな~い!!どれも中途半端で、未完成でぇ。。どうしよう!

♪shihoさんへ
>コーヒールンバはやっぱり踊るの?
>この中では一番foohtaさんらしい曲ですよね!
私もコーヒールンバが一番好き!
踊れるようになるまでには。。まだまだ練習が足りまへんわぁ~!


by: foohta * 2008/06/22 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/890-093e6ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
