-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
爆睡王。。けいぼん!
2008 / 06 / 23 ( Mon )
taikusai5.jpg
昨日はけいぼんの学校の体育祭でしたぁ!
けいぼん駅伝に出場でしたが。。
taikusai7.jpg
けいぼん爆睡です!

いろんな先生が入れ替わり。。立ち代わり。。けいぼんを揺すっていますが
起きません。
母も2階席から。。
「こらぁ~けいぼん起きろぉ。。」と叫びますが。。無理!
仕方なく。。寝たまま出場。
一応「○○学校きっての癒し系イケメン」とか紹介されてるけいぼん

マット上をコロコロ側転で進む子。。歩行器でゆっくり進む子。。杖を使って走るように進む子。。
電動車いすを器用に操作して進む子。。
先生方がその子その子にあった方法を考えてくれて・・トライです。

けいぼんは棒スイッチを倒すと前へ進むようになっている装置でゆっくり前進。
寝たままなので。。倒しっぱなしで。。ガンガン前進のみ。

先生方が面白おかしくMCで盛り上げるなか。。
みんなが必死で頑張る姿は感動ものぉ~!!
って~~~!!!
けいぼんは寝たままやんかぁ。。

練習ではチャンと起きて・・しっかり進んでたそうです。
担任の先生が。。すまなそ~うに話してくれました。

けいぼん寝たままだけど。。赤組勝ちましたぁ!

00 : 39 : 24 | けいぼん・あきぼん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ヨーロッパ 運河の旅 | ホーム | キャンドルナイト。。ギブアップ!>>
コメント
----

きゃはは
さすが大物やな~
by: shiho * 2008/06/23 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
--果報は寝て待て(日本昔話)--

けいぼん兄ちゃん、結果オーライ
by: ZEN * 2008/06/24 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪shihoさんへ
親子で。。神経図太いですがぁ~!
やっぱ、けいぼんの方が大物やわネェ~。

♪ZENさんへ
>果報は寝て待て
>結果オーライ
確かに確かにぃ~~!!
ここのところ。。ハードなスケジュールにアップアップ気味の私。。
けいぼんのような。。ゆっくりまったりマイペースな生き方。。
少し見習わなくてはぁ~~!
by: foohta * 2008/06/25 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/894-7c364ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
