-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Dreams on Ice 2008 
2008 / 06 / 29 ( Sun )
【Dreams on Ice 2008 高橋大輔】
20takahasi.jpg

6月27日新横浜スケートセンターにて開催された【Dreams on Ice2008】
男子シングルの高橋大輔選手が新SP(ショートプログラム)を披露したというコトでぇ~!!

高橋大輔ファンがあちこちのブログで。。
初お披露目のプログラムの内容やら・・振り付けは誰がしたとか・・衣装がどうとか・・
盛り上がっておるわけですがぁ。。
ナントですネェ。。曲がcobaさんの『eye』だったんですよぉ。
それで。。この曲を探し当てるまでも・・ファンの方すごく大変だったみたいで。。
凄いですネェ~。。(人のことあんまり言えませんが・・)

アルバム『mania coba 2』から「eye」
コチラから試聴できます。。
http://mysound.jp/music/detail/t4AJN/
確かに。。コレで滑ったらカッコええわ~ン!!!

本日夜(19:58~21:48)フジテレビにて
この【Dreams on Ice2008】のもようが放映されるようです。。
cobaさんの「eye」をバックに滑る高橋大輔選手の映像観たい方・・ぜひご覧あれぇ~
違うファン層で、また。。『mania coba 2』売れるカモね!



00 : 34 : 34 | coba | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『eye』。。高橋大輔新SP | ホーム | アコーディオン・バードハウス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/904-9a5ecfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
