スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヘブン・イン・銀座『プラノワ』
2008 / 07 / 20 ( Sun )
5月5日に。。けいぼんと一緒に行った
ヘブン・イン・銀座での『プラノワ』さんのパフォーマンスの映像が
You Tubeにアップされましたぁ。



その時の記事に・・けいぼんの位置からの『プラノワ』さんの写真あるけど
http://foohta303.blog28.fc2.com/blog-entry-821.html

ちょうど映ってるあたりに。。
けいぼん、shihoさん、種さんも映ってるはずなんだけど・・なぁ。
映ってないネェ~!!
この映像は私たちが見てたのと違う時間帯のですね。。
けいぼんがついにYou Tubeに出るかと思ったけど。。残念!
スポンサーサイト
00 : 02 : 14 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Eolina | ホーム | 素人アコ弾きさんが。。オーケストラと共演!?>>
コメント
--よかったです!--

銀座で迷ったよね~(涙)
このとき初めてブラノワさん見ました!
目黒くんの動きと、小春ちゃんの音がぴったり合うところが沢山あって
かなり練習しなければならないのかなぁ?
雰囲気もぴったりで、とてもいい感じでした。
音楽だけ、パフォーマンスだけ(CD伴奏)、という人が多い中、こういうユニットは相乗効果でとてもいいですね~!
また見たいと思いました。
by: shiho * 2008/07/20 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪shihoさんへ
>銀座で迷ったよね~(涙)
そうそう。。その節はお世話になりましたぁ。
>こういうユニットは相乗効果でとてもいいですね~!
やっぱりCDのスイッチオン。。みたいのよりイイよね!
二人の息を合わせて。。ッて感じが。
また、小春ちゃんがバックで演奏だけってんじゃなくて、時には前面に出てきて、アコ弾きながら舞うように踊っちゃうってのが今時!
林家三平さんの横でニコリともしないでアコ弾く。。って昔のイメージを一瞬に変えちゃうね。。素敵ッ!!
shihoさんも今度バイリン弾く種さんの周りをくるくる舞いながらアコ弾くってのはどうだろう??
ヘブン・イン・なんとか。。また一緒に行こうね。
by: foohta * 2008/07/23 06:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/936-a5da992c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
