-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スヤスヤ。。スイスイ。。
2008 / 07 / 24 ( Thu )
夏休みが始まってぇ~~~!
学校のプールもやっと入れるようになり。。
朝早くから夏休み体制のスクールバスに乗り、
9時半ぐらいからプール入るのですが・・
inemuripuuru.jpg
相変わらず。。昼夜逆転けいぼんさん。
ご覧の通り・・水に浸かっても寝たままァ~

可哀想というべきか。。幸せというべきか。。
このあとすぐに、目を覚まし
お得意の背面浮きで。。ニコニコの上機嫌になったそうですが。。ネ

今年の写真でイイ写真がないので。。
一昨年のプールでの写真載せちゃいますぅ!
keibonuku1.jpg

まぁ~。。そいでもってぇ~。
オチも必要なことですし。。

ジャ・ジャ~~~ン!!!
IMGP0249.jpg
エェ~??アンコールしてないって?
背筋に冷たいモン。。走ったでしょぉ~!!
暑さ。。吹き飛んだんとチャウン!?
22 : 39 : 21 | けいぼん・あきぼん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<朝顔の君。。みやこ橋に立つ! | ホーム | 月に恋したコヨーテ>>
コメント
--夏休み--

恐怖の40日再来。
ご苦労様です。
by: たしろ * 2008/07/25 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪たしろさんへ
>恐怖の40日再来。
ハイハ~イ!!!!!!
でも。。『最後の夏休み』と思うと何故かぁ~??
すこぉ~し楽しい気分でいられるのはどういう訳かぁ?
人間って。。最後だと思うと頑張れるのよネェ~!不思議!!
相も変わらず。。序盤から突っ走り気味デスv-393

by: foohta * 2008/07/26 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--はーい--

頑張って下さい。
SOSの時はここで書いて頂戴。見守っていますから。
by: たしろ * 2008/07/26 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--リクエスト?--

私、密かにしましたよ~(笑)

お二人ともステキな笑顔で!
このお写真、とってもいいですよね
by: ノリヘイ * 2008/07/28 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪たしろさんへ
>SOSの時はここで書いて頂戴。見守っていますから。
おぉ~う!なんて嬉しいお言葉ぁ。。
SOS。。今年はガンガン書きますぅ。

♪ノリヘイさんへ
>私、密かにしましたよ~(笑)
>お二人ともステキな笑顔で!
>このお写真、とってもいいですよね

ホンと。。この写真イイ写真よネェ~!!
(自画自賛。。)
リクエストされなくても。。何度も出すよぉ~~!!
by: foohta * 2008/07/28 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/941-b613b005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
