-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たんぽぽキャンプ
2008 / 08 / 05 ( Tue )
いよいよ。。たんぽぽキャンプに行ってきま~す

このキャンプ。。肢体不自由児のキャンプでありながら・・
ふっつ~~うの民宿に泊まり。。
勿論、ノンバリアフリーだし。。
甲府盆地のど真ん中で暑くて暑くてって場所なのに。。
クーラーな~~し!!!!
まるで合宿ですわァ~。

こんな厳しい環境の中。。
有志の先生と10組前後の参加親子が力を合わせて・・
たんのしぃ~~いキャンプをつくり上げようというモノ。

いやぁ~・・このキャンプ。。
私、以前も参加したのですが。。あまりに過酷なので3年ほどお休みしていた次第でぇ。。
今年は最後というコトもあり。。高校3年生親子がたくさん参加します。
のでぇ~~。。思い切って参加することにしました。

参加するからには。。楽しんでこようと思います~~!!

で。。まずけいぼんで大変なのは。。食事デス!
bamix1.jpg
写真はバーミックス。。というミキサー食を作る道具。

でも。。バーベキューなどミキサーをかけるには難しい食材であることが多く。。
こんな秘密兵器を入手!
mikisasyoku1.jpg
今年は無理をせず。。コレに頼ってみようと思います。
けいぼんは以外に味にうるさいので。。
チャンと食べてくれるか不安です。

何でもギリギリまんfoohtaさん。。
これから3人分の荷造りです。。ファイット~~~!!!
アコーディオンがまた大荷物なんだよなぁ~!
00 : 06 : 03 | けいぼん・あきぼん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<悲しくも美しい平和への遺産  | ホーム | カゴメ野菜生活100CM。。『野菜アート』篇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/953-6af15fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
