-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一緒にいると。。心地いい!
2008 / 08 / 22 ( Fri )
【NEC N706ie CM・・ココチいい 篇】

小西真奈美さん出演の『NEC:歩数計付き50代向けケータイ』CM
50代をターゲットに、文字だけでなく、アンテナ表示やアイコンも拡大でき、
内蔵カメラを使った「ケータイルーペ」や歩数計など・・
いろいろな機能を盛り込んだのが特徴だとか。。

小西真奈美さん同様。。バックの曲も
ゆったりまったり系??
エコーのかかったアコーディオンの音色が心地いい

『一緒にいると。。心地いい』人。。って言われてみたいなぁ~。
私みたいなジャカラッシイおばちゃんは。。絶対言われないよなぁ。
07 : 48 : 33 | アコのCM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<高円寺阿波踊り | ホーム | あきぼんと二人だけの時間をつくる。。>>
コメント
--実は・・--

まだ、携帯電話もってないのよ~~(汗)
50代向けケータイ!!ルーペ付き!!
老眼がすすんでのぉ・・
んじゃ、来年ゲットだあ~!?

「一緒にいると。。心地いい」・・わたしも言われたいなぁ~~。
by: ちゃお * 2008/08/22 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ちゃおさんへ
私も老眼かなり進んじゃって。。コレ欲しい!
『50代向け』。。って文字にかなり敏感になってきている今日この頃ですぅ。。
by: foohta * 2008/08/23 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/966-a519f6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
