-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
消しゴムはんこ
2008 / 08 / 29 ( Fri )
img20080808_3_p.jpg
消しゴムはんこ『アコーディオンを弾く女の子』
可愛いです!!
消しゴムで。。
こんな本格的なの出来るんっすかぁ~~!!!

oeuf-stamp(ウッフスタンプ)っていう消しゴムはんこ作家さんの作品らしい。
http://oeufstamp.petit.cc/


さてさて。。
いつもギリギリまんのfoohtaさん
やっとぉ~♪夏休み宿題モードになってまいりましてぇ(遅すぎるって?)
親が親なので。。
子どもは、そのうわてを行って。。ギリギリになってもやる気出しまへん

あきぼんの宿題プリントやら・・自由研究やら・・読書感想文やら・・
尻叩きぃ~~!!
けいぼんの宿題(福祉事務所訪問して担当福祉士さんと仲良くなる。。とかいうモノ)
今週になって、雨ばかりで。。そんなトコ行ってられっかぁ~っ!

例によって。。こんな間際になってやっちゃってるわけです!!

あぁ~!夏休みもあとチッとだぁ~~~!!!
ガンバ。。ガンバ。。
23 : 40 : 58 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バイリンガル?? | ホーム | I♥ aru Idea.  -ここに、愛があるアイデアがある。>>
コメント
----

消しゴムはんこというと、ナンシー関さんを思い出します
人物を彫った横に添えられた短いコメントは、毎回「チクリ」が効いていて見るたびに感心したりスカッとしたり‥
今彼女が生きていたら「〇〇のことはなんて言うかな~」と思うこともしばしばです


今日も明日も雨みたいですが
あきぼん君(foohtaさんも?)宿題がんばってください
by: ノリヘイ * 2008/08/30 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ノリヘイさんへ
消しゴムはんこ。。と言えば・・ナンシー関さんでしたね。辛口コラムも面白かった!
ナンシーさんにしても。。深浦さんにんしても。。才能のある方が、若くして亡くなられてしまうのは残念でなりませんね。
by: foohta * 2008/09/02 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/972-543f89fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
