スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
摩訶不思議キーボード
2008 / 09 / 02 ( Tue )
先日の記事の『小顔美女によるYou Tube映像』ですが。。
ZENさんから教えていただき、

摩訶不思議キーボードにやっと気づいた私ですが・・
all_keys1.jpg
このドレミの並びはどうなっていますか。。というと
こんな感じでしたぁ!!!
scheme.jpg
ボタン・アコより簡単なのか。。そうでないのか。。
ハニカム構造なのか。。ホームベース型なのか。。
摩訶不思議!!!
スポンサーサイト
10 : 48 : 10 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オランさんの山小屋ライブ | ホーム | 白桃パフェ。。ささやかな幸せ!>>
コメント
----

正式には、ロシアで考案されたKravtsov方式というようです。ご存知かと思いますが、ホームページもあります。:

http://www.accordionkravtsov.com/eng/sys1.shtml
by: ピノ * 2008/09/07 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ピノさんへ
ピノさん、情報ありがとうございます。
このKravtsov方式のキーボードはロシアで考案されたものなんですね。
ロシアはバヤンとかが多いのかと思っていましたが、You Tube映像などでは結構このKravtsov方式キーボードのアコも見られますね。
私的にはこのハニカム構造的並びが気になっちゃって気になっちゃって。。
コレって実際は弾きやすいのかな~??
by: foohta * 2008/09/09 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/979-9c11e395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
